8/30 MAKAI "Souls"

魔界Neo文庫シリーズ第3弾

『Souls

 

8月30日(日)

OPEN18:00/START18:40

@かめありリリオホール

 

AKIRA/TARU/吉野恵悟/にいみ啓介/青羽ひかり/杉谷剛志/根倉綾珠/リッキー/有井 ちえ/高橋孝衣/小林信一/NOV/西村守/レディビアード/クリスヴァイス

※新型コロナウイルスの感染状況等の最新情報に伴いキャストが変更となる場合もございます。

 

「カンフェティ」にて8月8日 10時〜チケット販売!

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=58549&

 

〜〜〜〜〜

8月29日30日

 

『魔界Neo文庫シリーズ/第1弾Friends/第2弾Bloods/第3弾Souls』公演のお知らせ

 

いつも魔界をお楽しみいただきましてありがとうございます。

8月29日・30日に『魔界Neo文庫シリーズ』として公演を開催いたします。

なお、今後の感染状況ならびに政府および自治体等の対応方針によっては、公演スケジュールや実施方法が都度変更となる可能性もございます。

 

〈当公演での新型コロナウイルス感染予防および拡大防止への取り組みとお願い〉

 

・いずれの公演も入場制限100人での開催となります。

・すべてのお客様にフェイスガードをお配り致しますので、そちらを着用してのご観劇となります。

・場内では開演中も含め必ずマスクの着⽤をお願いいたします。

・ご⼊場時、ご着席の前に⼿洗い等消毒の実施をお願いいたします。ホール⼊⼝にはアルコール消毒液を、ホール内御⼿洗には⽯鹸を設置しておりますのでご利⽤ください。

・ご⼊場時は係員による検温にご協⼒をお願いいたします。

・後⽇、感染が判明した場合、ご来場者皆様へのご連絡のほか、保健所等公的機関に情報提供するため、ご来場者⽒名及び連絡先を会館にて把握させていただきます。

・ソーシャルディスタンス確保のため、会場ロビーや客席での会話や接触をお控えいただき、場内でお並びいただく必要がある際は周囲の⽅との間隔をお開けください。

・場内でお客様ご⾃⾝で出されたごみのお持ち帰りにご協⼒をお願いいたします。

・出演者へのプレゼント、差し⼊れ等及び⼊り待ち、出待ちはお控えください。

・座席間隔確保のため、お座席の移動をお願いする場合がございます。

・終演後はソーシャルディスタンスを確保するためホール係員が順番にご退場のご案内をいたしますのでご協⼒をお願いいたします。

 

〈以下のお客様につきましてはご来館をお控えいただきます〉

 

・当日体調がすぐれない⽅

・37.5 度以上や平熱⽐ 1 度超過の発熱や息苦しさ、咳・咽頭痛、味覚・臭覚障害などの症状、またはくしゃみや⿐⽔など他のお客様へ迷惑となる可能性のある⽅

・過去 2 週間以内に発熱や⾵邪症状で受診や服薬等をされた⽅

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた⽅との濃厚接触があった⽅

・過去 2 週間以内に政府からの⼊国制限や⼊国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該 在住者との濃厚接触があった⽅